ポスター仕上がり!

カテゴリー

今日はなんとか晴れ間も見え、過ごしやすい一日でしたね(^ ^)

てぃだ音楽祭のポスターが出来あがり、
東村内数カ所に貼らせて頂きました!!

新城工作所 様
パイウォーターぱっしょん大北店 様
比嘉ストア 様
川田共同売店 様
宮城売店 様
魚泊売店 様
高江売店 様
平良区公民館 様
メログリーン高江 様
移動カフェ 木も雲 様
つつじエコパーク 様
レストランエコパ 様
福地川海浜公園 様

ありがとうございます!

また明日からポスター持って行きますので、関係者の皆様宜しくお願いします(笑)

ポスター掲載協力して頂ける方いらっしゃいましたら、宜しくお願い致します!!!(*≧∀≦*)


チケットも今日から発売!!

東村内では、比嘉ストアー、平良区公民館、つつじエコパーク、海浜公園にて現在取り扱って頂いてます(^ ^)

名護市内では、
ぱっしょん大北店
新城工作所
にて現在取り扱っております!

今後も増えますので(*´꒳`*)

電話、メール予約も受付中★
TEL 080-9850-3968
MAIL ytmf@ahk.jp

新しく赴任した、平良駐在所へも挨拶!
歳下のお巡りさん(笑)

当日のイベント終了後の交通整理の協力依頼!

事故が起きたら大変だからね!

たくさんの皆様のご協力、本当に感謝です(^ ^)

ポスター仕上がり!

ポスター仕上がり!

ポスター仕上がり!




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。